#53 / 2017.10.29

秋風ドライブ

10月29日の放送では、いつもと違ったデートをするため、彼と丸の内へやってきました。お⽬当ては2階建て観光バス。景⾊が⼀望できるオープントップバスで、2階席からの開放的な眺めを楽しむことができます。
見慣れているはずの丸の内も、ここから見ると少し違った様子。二人は、オフィスビルばかりではなく、緑の多い⾃然豊かな街という丸の内の⼀⾯を発⾒しました。そして、普段はクールな彼のはしゃいだ笑顔もちょっと新鮮に感じます。
⾒慣れていることでも 少し視点を変えると新しい発⾒が――いろんな表情を知れば 今よりもっと相⼿のことが好きになるかもしれません。

今週の小町

THIS WEEK KOMACHI
THIS WEEK KOMACHI

komachi 53
小松 美咲
(こまつ みさき)

今週のショップ

スカイバス東京

  • 住  所

    東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル 1F
    丸の内三菱ビルチケットセンター

  • 営業時間

    9:00~18:00(電話受付時間 9:30~18:00)

  • 定休日

    1/1 ※荒天時は運休の可能性あり

  • 連絡先

    03-3215-0008

  • アクセス

    東京駅 丸の内南口 徒歩3分

  • 特  徴

    360°の開放感で自然を感じ、アトラクション感覚で楽しめるエンターテインメントバスです。

  • ホームページ

    http://www.skybus.jp/

地図

アクセスマップ

PLEASE SHARE US ON