#49 / 2017.09.24

花を贈る

――あなたは大切な人に自分の想いをどのように伝えていますか?
9月24日の放送では、いつもお世話になっているあの人へ花をプレゼントすることにしました。
丸の内で仕事を終えた彼女の目に、ふと飛び込んだ鮮やかな色の花々。引き寄せられるように入ったのは「HANAHIRO CQ 丸の内店」。その人を大切に想う気持ちが届くように相手のイメージを伝え、ぴったりの花束を作ってもらいます。
花は、想いを伝える手紙のようなもの。選んだ花のひとつひとつに言葉が詰まっています。
あなたも、日頃の感謝を込めて大切な人へ花を贈ってみませんか?

今週の小町

THIS WEEK KOMACHI
THIS WEEK KOMACHI

komachi 49
都丸 紗也華
(とまる さやか)

今週のショップ

HANAHIRO CQ

  • 住  所

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F

  • 営業時間

    11:00~21:00/日祝11:00~20:00

  • 定休日

    無休(但し、1/1及び法定点検日は除く)

  • 連絡先

    03-6269-9187

  • アクセス

    東京駅 丸の内南口 徒歩5分
    有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
    二重橋前駅 1番出口 徒歩3分

  • 特  徴

    パリで人気のフラワーブティック「クロード カンコー」とコラボした日本初のお店。

  • ホームページ

    http://www.hanahiro.jp/

地図

アクセスマップ

PLEASE SHARE US ON